北齊漫畫の千秋楽 | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

よこちょ千秋楽までお疲れ様でした。
難しい内容だったけど、膨大な台詞だったり、30~90歳台まて演じてすごいすごいの連続でした。
ありがたいことに千秋楽に行かせていたたき、カーテンコールでお話聞けました。
再確認。やっぱりよこ。

昨年、よこ絡みに一緒に行ける友人も見つかり、昔から友人だったような間柄。
というのはやっぱり共通点の多さ。

最近、流れが変わったのか、

よこ絡みの友人
ママ友とのライン交換
慰問演奏グループ①
慰問演奏グループ②

新しい輪がたくさん増えた。
流れにのらなきゃ、

しかも毎日練習や課題で忙しい。
8月に慰問演奏行ける話になりましたが、知らない曲もあり今から猛練習しなくては。
皆さんに御迷惑かけないよう、頑張って左手動かします。