アラジン吹き替え | 若年性パーキンソン病のミーハーブログ

若年性パーキンソン病のミーハーブログ

2015年3月にパーキンソン病と診断され、まだ初期ですが、色々病気について、社会的制度、仕事、子育て、ミーハー話題、手芸などをブログサービスしようと思っています。

声からはまった中村倫也。 
ドラマは何回も見たことがあったけど、アラジン初日舞台挨拶の映像をZIPで見て、歌を始めて聴いてびっくり。
私の好きな声ではありませんか爆笑甘いっ。
私の中では、光一さん、横山裕の部類。

吹き替えの映画は絶対見に行きたいと思っていた矢先に、満員御礼舞台挨拶をやるらしく、先週土曜日にぴあで発売とのこと。
得意のセブンイレブンでのチケット店頭発売で、チケットを無事GET。


で、昨日の夕方に念願の生歌聴けた‼️という早い展開。
セリフも良かったです。

なぜか舞台挨拶にRG、あぶちゃん、尼神二人が来たけど、そちらの時間のが長く、中村倫也と木下晴香さんの時間のが少なかったな。
しかし、アラジン役の男性が、錦戸亮ちゃんにしか見えず、亮ちゃんが実写の実写やればぴったりだなと思って、見てました、
残像が錦戸亮だわ。
サントラでも買おうかな。