☆☆ Bambi-Orientalの2017年 | Bambi-Orientalのベリーダンス備忘録

Bambi-Orientalのベリーダンス備忘録

ベリーダンサー&インストラクターのBambiが書くベリーダンス備忘録です

あっという間に年の瀬ですね~

今年はどんな年でしたか?

私の今年を振り返ると、、、
(ブログには書き残しているけど一応…)

1月中旬にハフラがあり、正月明けから
練習してたなー、特にシミーの練習(笑)

ルブナのオリエンタルをソロで踊らせて
もらったんですが、一応順番トリだし
シミーばかりある振付だしでねぇ、汗

そのおかげで何かシミーのコツが
つかめたような気がしたものです
シミーってやはり練習量だねー

その後は4月中旬の生演奏ショー
ソロに向けて振付制作&練習ねぇ

楽しかったなー、色々学べたし
たーくさんのお客様が応援に来て
くれたのよねぇ、本当に有難いことだ

おかげで来年3月また生演奏ショーソロを
踊らせてもらうことになったし~(^o^)/
また詳細ブログに書かせてもらいます

続き、その後GWにランダのショーを観に
行ってあっという間に発表会の打ち合わせ
やら6月のナイルG大阪やらね~

カメリアのシャービーWS、カメリアパワー
圧倒されたな、エジプシャン凄いわ

その後から秋まではスタジオ発表会の
あれやこれやね、やりつくしたわー

 



今回写真は各曲基本1枚ずつ購入♪前回は
ソロがあって沢山買ってしまい抑えたw

秋は小松先生モワシャハWSに横浜へルル
WS、アラブ音楽生演奏鑑賞に行ったり

あ、3月と11月にスタジオでハニー先生
の歌詞WSにも参加したなー

で先日のハフラね。あぁ1年あっという間

自分の踊り的にも色々なことにチャレンジ
してきて多少上達したんだろうかと今年は
珍しく実感できたかな、まだまだだけどー

アマーニ先生はじめスタジオの仲間や
マスターティーチャー、出会って下さった
方々、本当にありがとうございました!

そして生徒さん!!高蔵寺も栄も岐阜も
出会いあり別れあり復帰ありなどあったね

今年も本当に皆さんから沢山色々なことを
学びました。生徒さんあっての先生だから

教えることは楽しいし、大好き
発見の連続で本当に面白いし、自分の
踊りにも凄くプラスになっている

今後もご縁のある生徒さん方に引き続き
色々お伝えできたらいいなぁ~

生徒さんが上手になったり、楽しそうに踊っ
ているのを見るのは幸せな気持ちになる☆

さて、来年の決まっている予定

2月11日に高蔵寺芸能発表会で生徒さんと
共に出ます。私はオリエンタルソロ
1月は皆も私もたっぷり練習よ~(笑)

3月10日生演奏ショーin名古屋浄心
先生とインスト仲間と、オリエンタルソロ

1月16日申し込み開始!!!


音楽聞いて、体作りして、振付作って、
YouTube観て、、あぁやることいっぱい♪

来年も楽しく踊れますように
ベリーダンスが大好きなままで

よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします

------------------------------------

東海エリアのカルチャーセンターで新しい
生徒さん絶賛募集中です\(^o^)/

 

高蔵寺クラス(随時体験可)

http://www.chunichi-culture.com/programs/program_150886.html

 

栄クラス(随時体験可)

http://www.chunichi-culture.com/programs/program_139876.html

 

------------------------------------

ダンス経験者の方へ

アルアマルベリーダンススタジオ

月曜昼クラスで一緒に踊りませんか?

http://www.alamalbellydance.com/

 

名古屋で、オリエンタルもフォークロアも

エジプシャンベリーをバランスよく学べる

スタジオですよ~\(^o^)/

------------------------------------

Bambiのもう1つの顔、コーチ・ブログ

好きなものは、好き♪女性のためのコーチング