寒さが堪えるお年頃?! | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

寒さが堪えるお年頃?!

タイトルは、ちょっと可愛く書いたけどさっ😂


寒いのが、ほんまに嫌になってきた昨今どす。❄️



"おこたから、出られまへんな〜( ̄▽ ̄)"なんて、

婆様とおみかんをむきむき...🍊



でもその婆様!実は、めっちゃ動いてくれはる人なのよ!びっくり


夜中に起きて、わたしの襦袢を直してくれたり、洗い物を終わらせてくれてたり、

洗濯物も綺麗にたたんでくれてたり、わたしの娘のために、朝ごはんを作ってきてくれたり、、、


寒い中、、、ほんまにありがとう🥺



娘にしたら、ひいおばあちゃんなの👵


いっぱい遊んでもくれて、有り難いことやなぁおねだり飛び出すハート


(娘は、折り紙の達人になりましたっ笑



いろいろやってもらえることに、甘えっぱなしではいけないので、わたしも重い腰をあげて😂...


というか、80半ば超えのおばあちゃんに比べたら、、、



若過ぎな歳🙏💦アラフォー泣き笑い‼️


頑張れよ‼️←自分にカツ‼️物申す


パッチ履いて、動こ。笑


実は着物の下に、ヒートテック履いてます。🤣


必死のパッチです🤣🫶




↑赤い鼻緒がぷつりと切れた〜ガーン