ずっとさざ波...って言ったら、怒られるんやろな。 | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

ずっとさざ波...って言ったら、怒られるんやろな。

ワールドカップ⚽️👑めちゃめちゃ盛り上がってるね〜爆笑‼️

(本日...お店が0時に終わったら、観ましょっ💪🥹)



あの密で騒ぐ映像を観ても、まだみんなマスクしてる泣き笑い

日本と中国だけが、ウイルス蔓延するシステム⁉️


いつまでも変異煽られて、ずっとずっと旧型コロナ怖がってる...。

一生怖がる事が楽しいのかな笑い泣き


日本のスポーツバーの様子も、マスク無しで騒いでる人達が普通に映ってる。( ´_ゝ`)

それなのに、学校では集団登校も半ばマスク強制、子ども同士でマスク警察。🚨


子ども達よ、、、

もっと怒っていいんだよ❓


。。。


第八波⁉️3年間、ずっとさざ波じゃぁーーーーー泣き笑い泣き笑い



えーニヤリ口笛


って言ったら、怒られるんやろな。(タイトル通り☝️)


体感は、ずっとそう。。。


小さなお店でも、(←おみ...と打ちかけたら、尾身の予測変換やめてもらっていいですか泣き笑い

他府県や、たまに海外からのお客さんも来てくれはって、、、


お話を聞いていても、そんなパンデミックピリピリ一度も起きてなかった。

医療逼迫は、ある意味仕組まれた人災。。。ハッ



毎年、ある程度の人数の方はお亡くなりになられている...。自然の摂理...。


超過死亡のグラフや、インフルと比較したデータ、お注射後のコロナの実態など、、、


もっと調べようよ‼️、、、って、

やっと流れが変わりそうなところまで、来ているね。


やっと、やっと。。。おねだりスター



コロナを終わらせることができるのは、一人ひとりの意識。集合意識キラキラ


NO❗️と言える日本人🇯🇵に、なりませう〜〜〜真顔


ウインク🫶🫶🫶



ポチッとな指差しm(_ _)m


人間関係ランキング
2015年4月~16年3月生ランキング

お店・店舗ランキング


アラフォージャンルに戻すってよ看板持ち{emoji:674_char4.png.笑い}