□LINE新しくしたら、こうなった! | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

□LINE新しくしたら、こうなった!


諸事情ありまして...(。-∀-)☆LINEリセット☆

手前上、携帯の不具合で...(^◇^;)なんて言っていますがw


激情型というか、直情型というか、、、


"自分でも自分に付き合いきれねぇ(*´Д`*)"状態になることがあります。

家族と仲間達へ...よく迷惑かけて、ごめんなさい。m(_ _)m



出会う人と交換♪を、絶対条件に←...そういうとこʅ(◞‿◟)ʃ

今のところ、10人のお友だちがいます\\\\٩( 'ω' )و ////



ぶっちゃけ!連絡とってない人も含めて、確か200人以上と繋がっていたから、、、

人間関係の見直しを、否応なくさせられている感じで←...全部自分でやってることやけどʅ(◞‿◟)ʃ



本当に大切な人が、わかってくる。。。


お願い🌱


ってか。。。


思ってたんと違う、、、こんなアラフォーチーンw

そんなこと20代前半くらいまでに、終わらせとけ案件(*´◒`*)


わたし自身が、中二病の勢いやから...( ;´Д`)

無視してくるオバはんも、引き寄せているのかも?!


"〇〇ちゃん無視しよ〜回し"って、小学高学年のトキに流行ったよなぁ。。。


嫌なこと思い出しちゃった。娘もそんな目にあったら嫌だ!そんな時、親としてどう守るべき??


☆〜(ゝ。∂)



また思考の無限ループにハマりそうなので...そんな今のわたしの癒し٩( 'ω' )و


💚LINEスタンプづくり💚


LINE退会して再開したら、余計にLINEにハマるやつぅ〜👏🤣

(ちなみに、未就学時代のもので製作中^ - ^)


あかりちゃんねる。

どうぞよろしくねっ笑笑

https://lit.link/ainoribambiw074