アメブロの皆さんへ、拡散希望+。 | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

アメブロの皆さんへ、拡散希望+。


きっと、あいのり時代に応援してくださっていた頃からの、現在2370名のフォロワーさん!!\(//∇//)\

ありがとうございます。m(_ _)m☆彡

全員の方に、フォローバックをさせて頂こうとしたのですが、上限があるためできませんでした。すいません。🙏

今、アメブロをあまり開いていない方々へも、どうか届いてほしいと願っています。😌✨


私のTwitter、#拡散希望 です!


@yumitter074




今回の、コロナパンデミック?!...皆さん本当に大変な思いをされていることと思います。m(_ _)m

先行き見えない不安の中、また見えないウイルスの脅威に、私たちの運命はどうなるのかと...ザワザワした気持ちを抑えられない方々が、多いことでしょう。。。


私自身、今年の1月末から徐々にひと月程、人の手が加えられたようなこのウイルスを、猛烈に怖がっておりました。しかし、まだ周囲ではその気持ちを共有できる人はいなかったです。(^^;

あれから...3か月が経とうとするんです。それこそ周りの反応、時代の流れとは裏腹に、私はもう...
一般的な予防対策はするものの、ウイルス自体は、恐くなくなってしまいました!笑(^O^)/


なぜか...


インフルエンザの数字の証明、世界各国死者の原因捏造と思わる行為...
陰謀論と呼ばれていたものが、イギリスの元首相ブラウンによる発言・トランプ大統領の改革により、現実的になってきたことが、何よりの証となりました!!


たぶん、受け入れがたい方には、受け入れられない話だと思います。ʅ(◞‿◟)ʃ



↑こちらの"ラプト理論"にも、賛否両論あると思いますが、この2012年末からの流れと...それよりもっと長い歴史の壮大な計画とストーリーが、やっとすーっと、理解できた感覚になりました。

これ、感覚だと思うんです。

ただ、何でもまず、うがった見方をしていくのが正解だと思います。( ^ω^ )

私自身は、広まってほしい情報だと確信していますが☆彡


ですので、この"おうち時間"と呼ばれる間に、是非ぜひ、テレビや新聞のニュース・偏ったネットの情報のみに意識を向けるのではなく、いろいろ調べて感じて一緒に考えみていきませんか!٩( 'ω' )و!

私の過去Twitterも参照、どうぞよろしくお願い致します。→


ばんびness*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうか、明るい未来を想像しながら、、、☆彡☆彡

😉🙏💕💕

気持ちをひとつに。。。🍀✨✨




あいのりバンビ

(↑一応、少しでもこっちの名前の方が、知ってもらえてるから、使うやつ🤣)