本日、、、 | 京都あいのりバンビ(*⁰▿⁰*)around40blog

本日、、、




ありがとうございます。m(u_u)m★m(u_u)m


世の中では、、、

悲しい出来事も起こっていて、本当に祈ることしかできないですけど、、、

一刻も早く、普通の生活に戻ることができはりますように。。。☆彡


そして、、、

当たり前のように思える日常を、私達は今一度見直し感謝し、、、

防災意識を強く持って、できることを続けていきましょう。。。です!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今を生きる!!!!!!!

過去も未来もココにはないって!!確かに。

「嫌われる勇気」と、「幸せになる勇気」という本を読んで、、、

ちょっと、人生観変わった者より。。。(*v.v)。


今までも、いろいろな本に感化されてはきたけれど、、、

”原因論ではなく、目的論についてひたすら語り合う”

この軸は、本当に生涯で身につけたい感覚だ。。。


また、読書感想文なんかを私もブログで書きたいのですが、、、

是非読んでみてください!私もすすめられてよかったです!


では、、、

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!


クローバーキラキラ