⸜(*˙꒳˙*)⸝ | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

先日ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


こちらを観てきました(♥ω♥*)


あらすじもストーリーもなんの予備知識もなく(笑)

細田守作品なら、絵も好き、面白い、見応えあるだろう…

毎月1日は、安い。行くなら今😋


という理由で、チケット購入♡




竜は、人の名前だったんですね(笑)

🐉龍神の話かと勘違いして

観に行ったので…お恥ずかしい(/// ^///)



泣きました(´;ω;`)

すずの強さ、優しさに…

すずの周りの人の優しさに…

竜の優しさと葛藤に…


観に行って良かったです(*´ω`*)