”このウイルス騒ぎも長く続かない” | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

blog、動画、本当に色々ありますよね。

海外の情報、NEWSを翻訳してくれて
日本では知りえない事をシェアしてくれてる。
本当に
凄いなぁ、ありがたいなぁと思います♡


ちょっと話は違うかもしれませんが…
私が子供の頃は、1999年、ノストラダムスの大予言が流行りました。
信じてました(笑)
それが無事終わると…
2012年のアセンション説、
マヤ暦のカレンダーが終わってるという都市伝説系が
流行りました。
アセンションとは、なんぞや??という疑問から
2008年ぐらいから、関連する
blogや
📖📕本を興味本位で読んでましたね(笑)
5次元文庫、ハマりました😎
闇側の話にもハマり、気づいたら感情が引っ張られるというか、重くなりましたね😓
今で言う陰謀論ですね。
陰謀論は、CIAが作った言葉だとか…



で、2012年が過ぎ…その頃にやっと…バシャールやアシュタールが話す
良い悪いは、無い。
中立、
(中庸)という意味が理解出来るようになりました。
言葉の意味がわかったとしても
腑に落ちるまでは、日常生活を送りながら日々練習。

他人軸、外側の情報に振り回されるのではなく、
自分軸、内側、目の前のことに意識を向ける🤫
近視的じゃなく
俯瞰で見てみる…🤠
視点を変えるですね。



お陰で
これからどうなる…こうなるの不安を煽る予言の
blogや記事を目にしても…
実際に目の前に起こったら考えれば良い🤗と
図太く(笑)なりました。
良い悪いをジャッジし、そのどちらかに
偏った時…軸は、ブレてしまう。
それは、闇側の思うツボ。
ブレてる時に、魔がはいりやすくなるんだと思う。
だから、闇側の存在が悪いんじゃなく
棲み分けをすれば良いだけ。
なるべく、中庸な視点で世の中を見れば良いだけ。



このご時世でも、
のんびり暮らせてるのは→
今に意識を向ける。
まだ起きてないことに関しては…なるべくフォーカスしない。
様子を見る🤔の積み重ねかもしれないですね(๑ơ ₃ ơ)♥



もちろん、日によって
ホルモンバランスによって
感情の浮き沈みは、あります。
それは、女性だし💋👩
人間だし😙
あり、あり、OK👌と認めてます😇

ブレたら、笑える動画を観て、笑えば良い😉
ブレたら、歌って気分を変えれば良い😘

そうやって、自分の好きなやり方で
気分転換すれば良い。
徐々に真ん中に戻せば良いので
誰にでも出来ます(*^^*)🙆‍♀️