(o-´ω`-)ウムウム | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡


読み終えた😊

一気読み出来るぐらい読みやすい。
優花さんの漫画がまた良い。
そして…何度も読み返したくなるゼウ氏のメッセージ。


前回のコチラ👇も良かった。



もちろん、未来がどうなるか??なんて
決まってない。
1つのタイムラインだと思うけど…
でも、ムーンショット計画に行かないタイムラインを選ぶには
読んだ方が良い(♥ω♥*)


アシュタールが話す丸い社会を作る
話も同じだ。
小さな村、コミュニティを
全国に散りばめて作る。
大きくなくて良い。
小さい方が良い。
そして、従来の様なリーダーは、いらない。
△のピラミッド社会ではなく
○の社会や横つながり。
私が好きな
縄文時代の様な…ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー


ミツロウさんのblog
動画でも、似たような話をしている。
実際に全国にセカイムラを作ろうとしていて
沖縄で始まり、全国的に動いている。
ミツロウさんの思い描いてる世界観は
まさに
○の世界。
優花さん、ミツロウさん、他にもいるのかもしれない…考え方、生き方を
シェアしてくださり
ありがとうございます😊


みんなで自分が得意な事をする。
誰かの苦手は
誰かの得意。

だから、誰かが我慢、犠牲になるなんて
なくて
ちゃんと上手く回る。

老若男女問わず。


美しき緑の星の映画やジブリ映画や
自然と共存してる世界観を
思い出した。



ゼウ氏の話
輪廻は、ある。と書いてあった。
それは、地球ならではのシステムらしい。
宇宙には
時間の概念がない。
だから、宇宙存在→バシャール、アシュタール、エイブラハムは、前世や輪廻転生は、ないと言うが…
それは、宇宙視点だからだそうだ。


地球🌎視点で話すか
宇宙🪐視点で話すか…の違いよね。
納得しました😍

3次元は、時間、空間、物質の世界だもんね。
だからこそ、思った事が現実になるまでに
タイムラグがあった。



引き寄せの話も
ゴールを決めない…
エイブラハムも
言ってる。
人間の思考でのゴールは、たかが知れているというか…
やはり、視点が高い方から
地球🌎全体を見てるのとでは
違う。


やっぱり、宇宙存在が話す事は
好きだなぁ。
依存ではなく、メッセージ、内容から
自分は、どうしたいか??を促してくれる。


(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
納得するんだよね〜。


シンプルに簡単に話してくれるけど
昭和から生きてきた私には
そういうシンプルな事こそ
難しく感じる事がある。
でも、その難しいは、刷り込みや思い込みだから…
はずせる。



読み返すと、また新たな気づきがあるかもしれない。
宇宙存在の本は
何度も、何度も
自分の成長度合いにあった
気づきがある。
実際に世のため、地球の未来を意識し
動いてる人には敵わないけどね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



これから、どうなるかな??
政治がかかげてる
ムーンショット計画
トランスヒューマン計画もある。
その為のシナリオは、かなり昔からある。
ただ、これもそっち側がやりたい方向性であり
未来のタイムラインは、決まってない。

それ以外に
経済的な問題
世界中での異常気象
食糧難危機
水不足…



でも、そうなった時じゃないと
私は、どう動いていいか分からない(´๑•_•๑)

先を見越して動くが出来ないというか…ピンと来ないと動かないんだよね~(´・・`)

色々見越して
動ける人達が居る。尊敬します(*^^*)
私は、今を
日常生活を生きるしか出来ないから
それをする😋🤓



読んでいただき
ありがとうございます!(´▽`)