”オリンピックは「種目不足」” | ❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

❁✿✾ ✾✿❁︎Bambiのつぶやき❁✿✾ ✾✿❁︎

たまたま目に入り
読んでくれた方、ありがとうございます。

癒されますように♡

blogの最後にあるミツロウさんのYouTube動画
良かった♥
blog同様、動画も素晴らしかった。
気持ちが楽になる事をミツロウさんは、言ってくれている。
6月21日のイベントに参加していなくても
いつだって、どこでだって、はじまっている…

セカイムラの話、構想、考え方が素晴らしい。
リーダーの考え方も…


ゼウ氏が話す小さなコミュニティを沢山作る話
アシュタールが話す、まるい世界🌏
ミツロウさんの思い描いてるセカイムラの話
共通している。
その共通している所は
大事な部分だと思う。


本当にそういう世界に住みたいなぁと
思う。


優花さんの本の話に変わるけど
めちゃくちゃ、読みやすいし
軽いエネルギーを感じた。
だからこそ
ゆっくり、自分の中に落としていかないと
読み終えて満足し、そこで終わってしまう。
何度も、読み返そうと思う。



ミナミさんがシェアしてくれる
アシュタールの
メッセージも
難しい言い回しがなく
分かりやすく書いてあるから好きだった😍
分からなくなったら
過去メッセージを読み返してた。
新鮮な気づきがある。

エネルギー、波動の話を
分からない私達に
色んな角度から
教えてくれている。
その基礎があったからこそ
バシャールのメッセージ
エイブラハムのメッセージも好きになった。


新刊の
ゼウ氏が話すメッセージも響いた。


歳を重ねれば、重ねるほど
自分の思考が古く、柔軟性がなく
もどかしく感じる事が多々ある。
私は、好きな分野しか読まない、観ないから
視野が狭いし
経験値が少ないからだ。

まだまだ伸びしろがあるという意味だという事にしてるけど(笑)
でも、私は、誰かのようになる必要もなく
マルチタスクも出来ないし
このマニアックで、不器用な感じが私の個性なんだと思う。
早く、割り切ってくれ〜
私(笑)

こども達と過ごしていると、特にそう感じるし
世の中のスピードに対しても
置いていかれてる感覚になるし…

で、
たまに
リセットしたい衝動にかられてしまう。
自分の刷り込みや概念、思い込み、頑固な思考をまっさらにしたい。
断捨離したい…(笑)


まっさらになりたいんだろうなぁ。
アウトプットしないと
インプットも出来ないから…


身体の細胞も破壊と再生の繰り返しをする。
自然界も停滞は、無いし
現状維持とか
変わらない方が不自然だもんね。

循環するのが
変化するのが自然の流れ…



話は、また反れるけど
ずっと、ずっと…
本が出る前から
ミツロウさんのblogを読んでいたのに…好きだったのに
👍イイネ
だけで終わらせてた。
神様とのやり取りも楽しかったけど
マツコのツッコミも最高だった。
上戸彩とかよく出てきたなぁ(笑)
よく分からない女性の下着の写真とか…(笑)
ブルーハーツの歌詞とか…懐かしい✨
文章や発想が、天才だなぁと思った。



今まで
数年間アシュタールのリブログばかりしていたのは
他の人のblogを
シェアするのは、なんとなくブレてしまう気がした。
私の勝手な考えね(笑)


でも、
余計な事は考えずに
自分が、良いなぁと思ってるなら
こうしてリブログして良い😉とやっと思えた。



こんな感じで
私は、自分で勝手に思い込んで
制限をしていた事が多々ある。


これからもドンドン
解放していこうと思う。


またまた、話は変わり꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
子供の頃
地球🌎を助けたい
自然🌲🌱を守りたいと思っていた。
それは、その感覚はおかしいと
否定された。
年齢が上がるにつれ
私はおかしいんだと思ったし
無力だと感じた。

長く自分を否定してきて
自分は、何が出来るのか??
何がしたいのか??さえ
分からなくなった。



アップアップアップアップアップアップアップアップこういう事を話す事さえ
つい最近まで
自分に許可出来なかった。
頭がおかしいんと思われるんじゃないか??
あやしい( ¯•ω•¯ )
と思われるんじゃないか??
と怖かったから…

そんな自分を柔らかく
柔軟性のある自分に戻したい…と思えるようになった。


感覚に従い素直に行動に移せる人達、若い世代が
うらやましかった。
同じ人間なのに
何故自分は、出来ないんだろう??
と悔しかった。
その感情を受け入れた
何度も
何度も…



私が、出来るのは
今、目の前にある事をする。
自分の感覚に従う。
気分が上がるほうを選ぶ
ホッとする、なる選択を選ぶ。
ご機嫌さんでいる。
物を減らし、掃除を簡単にする。
衣食住、日常生活を楽しみながら
送る事以外に浮かばない。

夢もないし
やりたい事も特にない。
けど
満たされてる感覚は、ある。


私は…どうしたい??
分からない。浮かばない。
ハイヤーセルフが導いてくれる…

自分の直観、閃き
外側
内側からのサインを疑わない
抗わない…
そして、行動に移す…それだけで良い。


文章があちこちに飛びすぎて
ぐちゃぐちゃだね( ´•̥ו̥` )
何を書いてるんだか分からなくなってきた…


読んでいただきありがとうございました😊