先週、

はがせるジェルネイルを試してみました。

1週間経ったネイル

(カラーはダスティブルー)はこれ↓

本来、はがせるベースコートを使った場合、

10日ほど保てるらしいですね。

わたしの場合も、

ネイルがはがれることもなく、

ツヤもきれいなままスター


ただ、爪が伸びるのが早いためか

根元が伸びてきて気になります知らんぷり


というわけで、本当に

アセトン無しでオフできるのか…滝汗

爪で根元からはがしてみましたびっくりマーク

おおお…簡単にはがれるニヤニヤ

ペロンと一枚で はがれませんでしたが、

爪先は少し力を入れただけで

全部はがれました飛び出すハート

アセトンの用意をすることもなく、

めでたく簡単に次のカラーに

チェンジできました目がハート



塗り方の手順とかかった時間は

前回の記事で指差し『はがしてオフできるセルフジェルネイル最強!』受診ばかりの週末で、ネイルの予約はもはや無理な今日この頃…(今日も午前と夕方、クリニックのはしご)ネイルオフするにもまた行かなきゃだし…、(自分ではめんどくさ…リンクameblo.jp


もう、今まで買った普通のマニキュアたち、

全部処分しようかな…と思うくらいです真顔


ジェルミーワンのはがせるベースコート、

本当に最強ですキラキラ