受診ばかりの週末で、ネイルの予約は

もはや無理な今日この頃…悲しい

(今日も午前と夕方、クリニックのはしご赤ちゃん泣き


ネイルオフするにもまた行かなきゃだし…、

(自分ではめんどくさいニヒヒ

マニキュアはすぐダメになるしな…、

(乾くまで何もできないし知らんぷり

なんてぼやいていたら、

「最近の

セルフジェルネイル、

はがせるベースを塗ると

自分ではがしてオフできる

ジェルネイルがあるよ」

と友人から聞いて、

楽天でオーダーした

ジェルミーワンのセルフジェルネイルラブラブ↓↓


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クリニック受診の合間に
自宅で早速やってみました飛び出すハート

気になっていたダスティブルー目がハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


はがせるベース(これ↑↑)を1分硬化

ダスティブルー2回塗り

(1塗りごとに1分硬化)

ぷっくりさせるための

クリスタルトップジェルを

念のため2分ほど硬化


とたくさん塗るのに

30分ほどでこの仕上がりスター

このぷっくりはジェルじゃないと出ませんラブラブ

ジェルネイル一回通う金額で

セット買えちゃうアップ

しかも好きな時にできるしニコニコ


ひさしぶりにいい買い物をしました照れ 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


このベースを最初に塗って1分硬化させてから
ネイルを重ねるだけで、
はがせるようになりまーす指差し