雨で中止の遠足先週の久しぶりに作ったお弁当。遠足がすでに前日から中止連絡でした。二年生になってから外でのイベント、二回連続で雨天中止になっててちょっと可哀想😢前日からリクエストされてたポテト…弁当箱ミチミチだけど追加ポテトに粉チーズかけた後にオイルスプレーをするといい感じにくっついた