駅から遠い家に住んでた3〜4年前におうち焼き肉がやりたくて買ったホットプレート、子どもも育ってきてお店に行くのが苦じゃなくなってきてからなかなか出番がないあせる


その割にキッチンで場所を取るから処分するか悩んでる…

悩んでるので、頑張って使ってみることに。


台風で休校となったので朝はホットケーキに使い

夜にじゃがいものメニューを。


じゃがいもをブンブンチョッパーでシュレッドして

同量の鶏ひき肉、適当なマヨネーズと片栗粉と混ぜてたこ焼きプレートで焼いてみた

じゃがいも300gがいっぺんに焼けてしかもある程度ほったらかし。

フライパンよりいいじゃない??アップニコニコ


そうしてまたしばし処分は先送りされるのであった…