感謝の船出 | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

とうとう、この日がやってきますひらめき電球


「Bam Voyage~感謝の船出~」

$Bam B Crewオフィシャルブログ

中野サンプラザLive後、全てはこの日のために準備してきました。



Bam B CrewがCD発売という一つの節目を迎え



ここまで活動することが出来た感謝を込め、



また新たな出発を記念するイベント。



皆さんに、感謝の気持ちが伝わるように一生懸命歌わせていただきます。



そして、北海道・京都など遠いところから豪華なグループが来てくれますキラキラ
じゃ~んずΩ
としΩ
たかΩ
ヒデΩ
せいやΩ
しーちゃんΩ

A-Z
けいちゃん
みおん
あやか
なみか
まえぴー
たかひろ

soul∞flavor
桃花
あやか
かず
ナカケン
くまち

みんな、本当に本当にありがとう虹

当日、気をつけて来て下さい晴れ

会えるのを楽しみにしてますニコニコ


明日の渋谷DUOは、チケット完売の超満員です音譜

ライブに来て良かったと思ってもらえるように楽しんでいきますカラオケ

$Bam B Crewオフィシャルブログ


全然関係ありませんが、「奇蹟の軌跡」の写真追加しましたので、良かったらご覧ください音譜

Episode:2 名前の由来③

Episode:3 6人の夏①

Episode:3 6人の夏②