Episode:3 6人の夏② | Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew -official blog-

Bam B Crew のブログです。
日常のことだったり、音楽のことだったり。
告知だったりもここで行います。

6人の夏①から


~~~~~~~~~~~

招かざる客。



それは、台風。



やーさんは湘南の地に台風を引き連れてきた。



台風の影響で海は大荒れ。



海水浴どころではなくなってしまった。



海水浴が出来なくなってしまった僕らは



旅館の名物、洞窟風呂に入ることにした。



洞窟の中は、声が反響して



もちろん僕らは…



歌った
♪~


風呂から上がると、台風も納まりかけていた。



僕らは用意していた花火を持って



夜の海へと向かった。



海辺で花火を楽しんでいると

$Bam B Crewオフィシャルブログ


近くにカップルがいることに気付く。



相手からしたら、見知らぬ危険そうな男6人だが



旅行という少し開放感に浸り、



陽気になっていた僕らは、構わず囲み…



歌った
♪~「プロミス」



そのカップルは、喜んでくれたみたいで



嬉しかった。



勝手に歌っておいて、満足感に浸りながら



旅館へと向かった。



重大なこと忘れている事にも気付かずに。



6人の夏③