新作アルバムAdAstraから。

 

Frammenti di Universo=Fragments of the universe  宇宙のかけら(一部分)

 

新作アルバム全体の紹介動画のtopに入っているので、代表的な曲といえよう。

 

↓ 一番上の動画

 

動画で歌っている部分は

 

Siamo sogni nel vento, siamo nuvole

Sorrisi che resistono alle lacrime

Potessimo noi ora, da ora, 

rubare il mantello agli eroi

 

We are dreams in the wind, we are clouds

Smiles that resist tears

Could we now, from now, steal the mantle from the heroes

 

僕たちは風のなかの夢、僕たちは雲

涙をこらえて笑って

今、今、ヒーローのマントを奪う

(スーパーマンのイメージ?)

 

僕たちは風のなかの夢、僕たちは雲

涙をこらえて笑って ・・・なかなかいい歌詞だ!!

 

 

少し説明を加えた+よい音質で聞きたい場合は以下でお願いします。

 

↓ 控えのfcブログ

 

________________________
2月末からしばしば「アクセス攻撃」を受けているので、部分的な公開にいたします(アクセスできない状態に素早く切り換えるため)。

Il Voloの曲(全部で約200曲)は、以下の控え(FC2ブログ)で公開していますので、そちらでの参照をお願いします。

 

↓控えのfcブログ入り口


なお公開している記事へのコメントやメッセージ機能は、通常通りです。