【今よりもっと幸せになりたいアナタへ♡】 | irodoriflower♡あや
【今よりもっと幸せになりたいアナタへ♡】
      
       
       
      
そういえば大学の卒業論文を
「経済的な豊かさと精神的な豊かさ(=幸せ)について」
みたいなテーマで書いたなぁー!と最近めっちゃ思い出します!!
       
       
      
経済学部やったから無理やり経済に絡めて書いたけど、ほんとは精神的豊かさについてもっと書きたかったなぁーと。
       
       
      
卒業して9年。
        
       
        
       
社会人になって充分なお給料を頂いていたにも関わらず、常に足りないという不足感からくる焦りがあり、今あるものをちゃんと見ないで「もっともっと」を求めてしまってました。
       
       
       
      
それは経済面だけでなくって仕事面でも。
       
       
      
長女気質+完璧主義で「ちゃんとしなきゃ!」「怒られないようにしなきゃ!」がどうしても根強くあって、思い通りにならなかったり、ゆるーく働いてる人とかを見ると、勝手にイライラしたり。
       
       
       
      
バリキャリに見られる自分が誇らしかったし、社内で評価されるのも嬉しかった!
        
        
       
       
でもそれって結局は外からの評価でしかないんですよね。
       
        
       
       
私が自分のことを自分でどう評価していたかと言うと、ちょっとでも出来なかったら、
「あ〜、また出来なかったー!」
とか
「もっとちゃんとしなきゃダメだよー!」
とかだったかな。
       
       
        
       
出来てるところもあるのに出来ない部分に目を向けることが多かったような気がする。
       
       
       
       
そしてそれは、自分自身に対してだけでなく、周りの人に対してもネガティブな側面ばかりが見えるようになってた。
       
        
       
       
これって精神的に豊かなのか??って考えたら、やっぱり何か違うよねーと。
        
        
        
      
22歳の時に卒論を書いた時から(いや、もっと前から)「人・自分の幸せ」についてはずーーっと考えて来たような気がするなぁー。
      
       
        
       
結局根本で考えてることは変わらず🤣笑
        
       
      
       
       
で、ここ1年かけて精神的な豊かさを手に入れよう!と勉強し始めたのが「幸せ脳」です♡!
        

        
        
       
幸せ脳って聞くと、スピリチュアル?引き寄せ?に通じるようなイメージがあるかもやけど、中身を知れば知るほどものすごく論理的な脳の仕組みです🧠
      
       
        
       
全ては捉え方次第!!
        
      
       
脳の仕組みを理解して、毎日5分間のワークを実践するだけで、
        
       
🔸イライラが激減
🔸多様な価値観を受け入れられるようになった
🔸やりたいことが見つかった!
🔸やりたいことがするりと叶うようになった(いわゆる引き寄せ!?)
🔸肌がキレイになった✨
🔸他人と比べることがなくなった!
🔸日常の些細な幸せに気付いて感謝できるようになった❤️
🔸総じて生きやすくなった!
        
         
       
「幸せ脳」を知らずに過ごすこれからの人生と、
「幸せ脳」を活かして過ごすこれからの人生だと、ほんとにウン百万単位で人生得してる気がします✨✨
        
        
        
        
謎の不安や焦りで押しつぶされそうだった1年前の私に伝えたい!!
       
       
       
全ては捉え方次第♡
         
          
捉え方を変えたら人生めちゃめちゃイージーモードになるよー♡!笑
        
 

      
       
        
明日は、そんな「幸せ脳」の最終講座♡!
       
      
何と通常は有料講座を明日に限り、無料開放して下さいます♪♪
        
        
HAPPY DISCOVERY BOOTCAMP
           
9月18日(水)  21:00〜  
オンラインシステムzoomにて
       
       
       
モヤモヤから抜け出したい方、
不安や焦りでイライラしがちな方、
長女気質+完璧主義な方、
        
その他、今よりもっと幸せになりたい!!と思っている女性♡
        
        
        
       
ぜひ、私と一緒に無料講座受けませんか??
        
        
        
        
9/18(水)21時〜HDB最終講座無理開放
お申込みはこちら▽♡
※紹介者に「竹本あや」とご記入頂くとスムーズです♪
  

------------------------------------------
講座の詳細はこちら☟☟☟

脳の捉え方を変えて自分だけの幸福にたどり着く100日プログラム
第5期HAPPY DISCOVERY BOOTCAMP2019募集スタート
HDBとは?

驚愕のお客様の声シリーズをスクショで