こんにちは!FC.バルツォの種岡です。

新年度になり、多くの方が体験に来てくれてます。

皆さん、バルツォのサッカーを楽しんでくれているようで、入会してくれる方が増えており、とても嬉しく思っています。

FC.バルツォでは、とにかく楽しくサッカーをすることを大切にしています。

子どもたちは楽しいことには集中します。休憩せずに何十分もプレーできるほどです。

楽しいことには真剣になれます。最初はおふざけが多い子も、いつのまにか真剣な表情に変わります。

楽しいことには誰かに言われなくても努力できます。トレーニングが始まる30分前に来てシュートを何本も打って自分の限界までチャレンジします。

「楽しい!」が全ての原動力、子どもたちのエネルギーになります。

多くの方にバルツォの楽しいサッカーを知ってほしいと思っておりますので、ぜひ一度体験にお越しください。

【 体験予約フォーム 】

http://www.fc-balzo.com/admission_category.html