● つくば幼児サッカー教室!幼稚園児クラス「おかげさまで、サッカーがとても大好きになりました。」


こんにちは。野尻修司です。


サッカーで、明るく元気なお子さまになっていきます。


幼稚園児のお子様は、バルツォのグラウンドに着いたら、走ってコーチの元へ駆けてきます。

そして、満面の笑顔で「こんにちは!」と、挨拶をし合います。


サッカーの日が待ち遠しくなるくらい、大好きになります。


つくばサッカー幼稚園児教室

伸び伸びと、サッカーを楽しんでいます。

コーチの指導がとても解りやすくて、毎日のように家でサッカーの話をします。

おかげさまで、サッカーがとても大好きになりました。

本当にありがとうございます。

目を輝かせながら、サッカーをする姿が見られます。


大好きなサッカーをやっている時の、お子様の笑顔は最高です。私も練習を見ていて、「この仕事していて、良かったな」と思います。


練習終わりも、「もっとやりたい!」と、大盛り上がりです。


これくらい、大興奮でサッカーを楽しめます。


つくばで、楽しみながら、サッカーが上達できます。



つくば、つくばみらい、牛久、ひたち野うしく、土浦、阿見、研究学園、春日、竹園、吾妻などからお越しいただいております。

幼児、小学生、中学生・ジュニアユース・Jrユース、高校生・ユース、社会人のチームを指導しているつくば市のサッカークラブです。