昨日(2/12)のスクールの様子。

 

何十年ぶりの大雪ということで、こんなに沢山の雪の中でサッカーをするのは選手たちも初めてのはず。

雪、ボール、仲間達と夢中で遊び戯れる選手たちは、子どもらしい自然な笑顔・表情を見せてくれます。

なかには遊び(サッカー)に夢中になり過ぎて、試合に負けて悔し泣きする選手の姿も!!!!
(練習後、他の選手たちが優しく慰めていました…。)

この日のスクールは、何年後かにはみんなで笑って話せる良い思い出になっている事でしょう(笑)

つくば市のサッカークラブ「FC.バルツォ」

茨城県つくば市牧園5-1,A-101
029-874-8454

小学生・体験予約(24時間受付)
グラウンド地図

スクール生はつくばの他、つくばみらい・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・守谷からも参加してくれています