6/2(日)、6年生チームが全日本少年サッカー大会県大会1次リーグを行なってきました。

6/2② 
 
6年生チーム初の県大会の舞台でしたが、残念ながら2次リーグに進むことは出来ませんでした。 
 
あのシュートが入っていれば…。
あの時、相手のプレーにもう少し注意深く対応出来ていれば…。

試合後、選手たちは一人ひとり色々と思うことがあったようです。

けれど、1試合目の先制点。
GKを観て冷静に流し込む素晴らしいゴールに、チームの仲間、応援に来てくれていたお父さんお母さん達は喜び爆発でした。

0-3の劣勢の状況から、3-3の同点に追い付いた3試合目。
最後まであきらめない逞しさを見せてくれました。

県南予選後に改めて取り組んできた課題にも、良いチャレンジが出来ていたように思います。

次の舞台では、ああすれば良かった、と試合後に思うことが一つでも減らせるように。
一人ひとりがチームの仲間達から必要だと思われる選手になれるように。

今回の全日本少年サッカー大会のキャッチコピーのように、

何度でも、前へ。

次の舞台が今から楽しみです。

6/2③

たくさんの温かい応援、ありがとうございました。

茨城県つくば市のサッカークラブ
FC.バルツォ

【体験予約フォーム】
☆小学生・体験参加はこちら☆

【体験時間】
●小学1・2年生
[月~金曜日] 16:00~17:00
[土曜日]           9:00~10:00
●小学3・4年生
[月~金曜日] 17:10~18:20
[土曜日]          10:10~11:20
●小学5・6年生
[月~金曜日] 17:10~18:30
[土曜日]        10:10~11:30

【グラウンドアクセス】
グラウンド地図

【連絡先】
TEL/FAX:029-874-8454
e-mail:balzo@fc-balzo.com
スクール生はつくばの他、つくばみらい・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・守谷からも参加してくれています