こんにちは!FC.バルツォの野尻です。

10月16日(火)に小野川小学校で親子サッカー教室を行なってきました。

天気は雲一つない晴天。秋のさわやかな風が吹いていて、まさにサッカー日和。

対象は小学2年生で、とても明るく元気な児童でした!

まずはウォーミングアップを行なってからの鬼ごっこ。

小野川小学校・親子サッカー教室②

そのあとはドリブルの体験です。

小野川小学校・親子サッカー教室①

最後はみんなで試合をしました。

こども対大人の試合も行ない、大盛り上がりでした!

『凄く楽しかったよ!』

『またやりたい!また絶対来てね!!』

など多くのこども達からの感想に、コーチ達も嬉しかったです^^

保護者の皆さま、ご協力頂いた先生方、ありがとうございました。

また次の機会がありましたらよろしくお願い致します!

茨城県つくば市のサッカークラブ
FC.バルツォ

【体験予約フォーム】
☆小学生・体験参加はこちら☆

【体験時間】
●小学1・2年生
[月~金曜日] 16:00~17:00
[土曜日]           9:00~10:00
●小学3・4年生
[月~金曜日] 17:10~18:20
[土曜日]          10:10~11:20
●小学5・6年生
[月~金曜日] 17:10~18:30
[土曜日]        10:10~11:30

【グラウンドアクセス】
グラウンド地図

【連絡先】
TEL/FAX:029-874-8454
e-mail:balzo@fc-balzo.com
スクール生はつくばの他、つくばみらい・牛久・ひたち野うしく・荒川沖・土浦・守谷からも参加してくれています