11/27(日)、5年生チームが中村杯県南予選を行なってきました曇り
FC.Balzoのブログ-中村杯①

3試合を行ない、1勝2敗。

県大会へ進む事は出来ませんでした。


勝利出来なかった2試合はスコアだけを見ると大きな差があるようにも見えます。

けれど、試合内容はそこまで大きな差があったようには感じませんでした。


相手ゴールに迫る場面が何度もあり、全試合でゴールすることも出来ました。


しかし、全てのプレーが通用したわけではないのも事実。

どんなプレーが通用して、どんなプレーが通用しなかったのでしょう?
FC.Balzoのブログ-中村杯②

世界中どこを探しても、全てが完ぺきなサッカー選手はきっといないはず。


みんなも同じです。


左足でシュートが打てなかった。

チャンスにコントロールミスしてしまった。

シュートを何回もポストに当ててしまった。

相手のセンタリングをブロック出来なかった。

ドリブルで突破が出来なかった。


出来ないプレーの数だけ、上手くなるチャンスがあるという事。

出来ないプレーが出来るようになったなら、それは上手くなった証です。


伸びしろは無限大。


FC.Balzoのブログ-中村杯③

応援ありがとうございましたサポーター男の子サポーター女の子