10/22(土)・23(日)と、学年別県大会へ向け、6年生チームが強化合宿を行なってきました雨/太陽

1日目は近隣のグラウンドでのトレーニングを予定していましたが、天候が良くなかった為、急遽、体育館に場所を変更してトレーニングを行ないました。

FC.Balzoのブログ-10/22・23④


スペースが限られている体育館でのトレーニングとなった事で、結果的に今回の合宿のテーマにも選手全員が積極的にチャレンジしていました。

トレーニング内容をふまえた上でのミニゲーム大会は大盛り上がり!!

普段やり慣れていない室内でのトレーニングでしたが、選手達にはとても新鮮だったようで、とても生き生きとプレーしていました。


FC.Balzoのブログ-10/22・23⑤

夕食後はミーティング。

11/6(日)から始まる県大会で、『チーム』・『個人』、それぞれどんな風に戦っていくのかを、県南予選の試合映像も見ながら、全員で再確認。


2日目は高崎サッカー場でトレーニングマッチ。

前日のトレーニングそのままの、思わずうなってしまうような息の合ったコンビネーションプレーが数多く見られました。


課題もいくつか見つかりましたが、本番までに修正すれば良いだけの事。

プラスに考えましょう。


天候面での不安がありましたが、トレーニングも試合もバッチリ行なえ、良い面も課題もそれぞれ見つかり、チームとしても個人としても、とても充実した2日間となりました。


本番まであと11日。

『チーム』・『個人』、それぞれ良いプレーが出来るように、全員が良い準備をして11/6(日)を迎えよう。


やれば出来る!!!!