7/3(日)、4年生チームがトレーニングマッチを行なってきました晴れ
FC.Balzoのブログ-7/5①
ギラギラと太陽が照りつける中、15分1ゲームの試合を、何と11本!!

15分ハーフの試合で考えると、5試合と半分です。


当日の気温は30℃を軽く超えていたでしょう。

対戦チームには3チーム分の選手がいて、1ゲームごとに選手が入れ替わります。

対してバルツォの参加選手は『12名』。

試合は8人制で行なったので、ベンチには4人。

試合が終わるごとに半分の選手を入れ替えて行ないました。

中には2本連続で試合に出る選手も出てきます。


もちろん選手達の体調を考え、試合の合間に休憩を入れながら行ないましたが(対戦チームの方にもご配慮いただきました)、選手達にはかなり過酷な状況での試合でした。


けれど選手達は最後まで『笑顔』を絶やさずに、最後までボールを追いかけ続けました。

点数を取られても、自分たちで点数を取り返す為に、夢中でボールを追いかけていました。

いくつもの素晴らしいプレーがあり、チームの仲間から拍手が起こる、素晴らしいゴールもありましたサポーター男の子
FC.Balzoのブログ-7/5②


試合翌日のトレーニング、試合に参加していた選手に聞いてみました。

『昨日の試合、大変だったでしょ?』

『うん。正直、キツかった。』


そりゃあ、そうでしょうあせ

コーチだってキツかったんだから、試合してたみんなはもっと大変だったはず。

選手達の逞しい一面が見られた、様々な収穫有りのトレーニングマッチとなりました。


暑い中、あたたかい応援ありがとうございましたサポーター男の子サポーター男の子