5/22(日)6年生チームが全日県大会へ向けトレーニングマッチを行ってきました太陽天気 雨
FC.Balzoのブログ-5/22

この日は途中から大雨となり、全ての試合を行うことは出来ませんでしたが、充実した内容の3試合となりました。


印象的だったのは状況に合わせたプレー。

ドリブルで積極的に相手ゴールへチャレンジする。

仲間と確実にボールを繋ぎながらゴールを目指す。


『ドリブルだけ』、『パスだけ』というのではなく、状況に合わせたプレーを選びながらゴールを目指す事が出来るようになってきました。


あとは、このようなプレーに公式戦の舞台でも、いつも通りチャレンジ出来るかどうか。


某新聞にも載っていましたが、『ボールを持ったら全てのポジションの選手がゴールを目指す、積極的な全員攻撃』で、県大会での初勝利を目指してきます青No.20


果たして、ドリブル突破&正確なシュートが見られるか!?


応援よろしくお願いしますサポーター男の子サポーター女の子