大変遅くなりましたが、春休み期間の活動報告です。

3/29(火)・3/30(水)、『常総市あすなろの里』で1~5年生が春合宿を行ってきましたサッカー


3~5年生で企画していた『Jヴィレッジ合宿』が震災により中止となり、日程の変更等、様々な影響があったにも関わらず、1~5年生、総勢19名が参加してくれました。
FC.Balzoのブログ-春合宿②

今回の合宿では、選手達に『とにかく楽しい時間を過ごしてもらう事』を心掛けました。

サッカーはもちろんの事、モルモットと触れ合ったり(エサをあげたり抱っこしたり、じゃれあう事2時間びっくり)、夜はみんなで『日本代表 VS Jリーグ選抜』のチャリティーマッチを観て、カズ選手のゴールに大興奮したり…サポーター男の子サポーター男の子サポーター男の子


このような時に、学年を越えて仲間と過ごした時間は、選手達にとって貴重な経験となってくれるずです。

参加した全員が仲間と過ごす喜びを改めて感じた春合宿となりました。


近くにあった神社に全員でお参り…
FC.Balzoのブログ-春合宿①

みんなが幸せでいられますように。