2/6(日)5年生チームが中村杯県大会1次リーグを戦ってきましたサッカー
FC.Balzoのブログ-中村杯②

残念ながら2次リーグに進む事は出来ませんでしたが、選手達の光るプレーがいくつも見られました。


素晴らしいワンツーでの突破から喜び爆発の先制点。

バルツォの選手らしく、取りっこやドリブルで何度も相手に立ち向かう姿。

相手のシュートを体を張ってスライディングでブロック。

強豪チーム相手に先制されながらも、すぐに同点に追いつく意地のゴール。

チームメイトと声を掛け合いながらのプレー。

ドリブルで相手を引き付けての素晴らしいスルーパスからのシュート、など……李選手ゴール・アジアカップ2011 C


県大会という舞台で試合が出来た事。

県大会に出場してくる強豪チーム相手にも、いくつもの成功するプレーが出来た事。


これらは選手が自分達の手でつかみ取ったものです。

トレーニング以外の時間に自分からすすんでボールを蹴って練習したり、何人もの選手がサッカーノートを書いてくるようになったり…。

選手達の取り組みの変化や成長は、とても素晴らしい物でした。


けれど今回の試合で、今持っている力では越えられない大きな壁があることも知りました。

その壁を乗り越えるために、これからどんな事にチャレンジ出来るのか。

チームの更なるレベルアップのために、一人ひとりが出来ることにチャレンジしていこう青No.21


FC.Balzoのブログ-中村杯①
この日の悔し涙を忘れないためにピース

たくさんの応援ありがとうございましたサポーター男の子サポーター女の子