12/19(日)1・2年生チームがトレーニングマッチを行ってきました曇り
FC.Balzoのブログ-12/19①

この日はとても冷え込んでいて、朝にはグラウンド一面に霜が降りていました雪だるま

時間が経つにつれ霜が溶け、ユニフォームや手など、身体の色んなところが泥んこになっている選手も。
FC.Balzoのブログ-12/19②
けれど、それも夢中でボールを追いかけた証。

『名誉』の泥んこユニフォームですピース

お母さん方はお洗濯が大変だった事と思いますが…ごめんなさい

最後は参加チーム揃って挨拶。

だんだんこういう姿も板についてきました。


FC.Balzoのブログ-12/19③
たくさんの応援ありがとうございましたサポーター男の子


年内のスクールは本日(12/24)をもって終了となります。

ジュニアクラスの年内の活動は明日から行われる、3~6年生を対象にした冬合宿を残すのみ。

参加する選手達は、一廻りと言わず、四廻りくらい逞しくなって帰ってこようピース


年明けは1/7(金)に『FCバルツォ初蹴りサッカー大会』を予定していますサッカー

通常スクールは1/11(金)からスタートです。

それではみなさん、良いお年を…手