かなり久々のブログ更新となってしまいましたあせあせ

12/12(日)3・4年生チームが県南U-10リーグ戦に参加してきました晴れ。
FC.Balzoのブログ-12/12①

今回の試合では選手達に1つのテーマを与えました。

それは、『予定されている4試合のうち、1試合でも良いから必ず勝利しよう』、というものです。


試合では必ず『勝敗』という結果が生まれます(もちろん『引き分け』の場合もありますが…)。

そして、試合に参加する選手達は、いつも自然と勝利を目指してプレーするのだと思います。

この日の試合では、同じ『勝利』という目標を持ってプレーする、相手チームの選手達と競い合う『逞しさ』を求めました。


この日の選手達はプレーしている時の眼の色が、いつもとは少し違っていました。

あきらめずに最後までボールを追いかける選手。

チームの勝利の為にベンチから仲間を応援する選手。

失点しても、点数を取り返しに行こうと、積極的にプレーする選手。


3試合目までは残念ながら良い結果が出ませんでしたが、最後の4試合目では見事『勝利』することが出来ました勝勝利勝利勝利勝利


最近みるみる上達してきている選手達にとって、この日の勝利は最高に嬉しかったようですピース

たくさんの応援ありがとうございましたサポーター男の子サポーター女の子