11/21(日)5年生チームが中村杯前、最後のトレーニングマッチを行って来ました晴れ
FC.Balzoのブログ-11/21①

4試合を行って結果は1勝2敗1分け。

結果だけを見ると負け越していますが、このトレーニングマッチの結果は過去の敗戦とは大きく違うものでしたサッカー


1番の違いは、チームの仲間や相手チームの選手達と『試し合う』事が出来たこと。


試合とは『試し合う』場だと話をしているにもかかわらず、つい何ヶ月か前までは、自分たちのプレーやトレーニングでやってきたことを『試し合う』事すらも出来ずに、試合を終えてしまう事が数多くありました。

けれど、今回のトレーニングマッチでは一人ひとりが自信を持ってプレーし、いくつもの好プレー(もちろん、珍プレーも含むピース)を見せてくれましたサッカー


試し合った結果の敗戦なら、大きな意味があるはずです。

FC.Balzoのブログ-11/21②

今度の中村杯県南予選(11/27)でも選手達の成長を感じられる試合が出来たらと思います。

沢山の応援、ありがとうございましたサポーター男の子