3連休の最終日、10/11(祝)に5・6年生チームが学年別県南予選を行ってきました太陽
FC.Balzoのブログ-学年別③

前日までの大雨が嘘のような秋晴れの中、2試合を戦いましたが、結果は2敗。

6年生にとっては最後の公式戦でしたが、残念ながら予選突破はなりませんでした…サッカー


対戦したチームと、現時点で差がある事は受け入れなければなりません。

バルツォの選手たちがサッカー以外の事に気を取られている間に、対戦したチームの選手たちはボールを蹴り、努力していたはずだからです。

けれど5・6年生チームとして活動するようになってからの、この約6ヶ月間の選手たちの『取り組み』や『成長』は、非常に素晴らしいものでしたサッカー


『サッカー』に終わりはありませんサポーター男の子

大切なのはこれからです。

今回の予選の経験を、選手たちはどんな風に生かしていくのか…?

『これから』の取り組み次第で、追いつき追い越すことだって出来るはずサブちゃんピースv

前を向いて、やるしかないっびっくりマークびっくりマーク


FC.Balzoのブログ-学年別①