伝達つ〜る首輪 | 悪山 ばるぞう

悪山 ばるぞう

目つきの悪いネコ


おはやうごじゃしゅ
ばるぞうでち。
photo:01


今日は222の猫の日でちね~
ぞろ目好きの僕としては外せない日でちよ。
ヲイ
ご馳走用意してあんだろうな?
無かったら覚えておけよ?
photo:02




バンアレン隊の日には
あらしと
photo:03


レッド師匠と
photo:04


3匹で友チョコをぐるぐる回す

という、ちょっとしょっぱい結果になりまちた。

本来なら4tトラックにも詰めきれない
全盛期の郷ひろみにも負けないぐらいのチョコが集まるハズなんでちが
みなしゃん、遠慮がちでちね~
僕んちがチョコで溢れるの心配さして送らなかったんでちね~

レッド師匠のママからは
「ばるを選んでゴメンね」
と言う意味を込めたという首輪をもいまちた。
photo:05





僕が拾われた時3匹だったんでちが
僕のお兄ちゃんズは
黒猫と
キジトラハチワレ靴下
だったんでち

執事は黒猫とキジトラハチワレ靴下猫に憧れがあったらしく
飼うならお兄ちゃんズのどちらかにしようとしたらしいでち。

んが
それを察したお兄ちゃんズは
タッグを組み
ピッタリと寄り添い何をするにも離れず
ビクビク演技をしてまちた。

それでも、どの子を飼おうか悩んでた執事。
そんな時にレッド師匠のママが僕たちを見に来て
隅っこで固まってビクビクしてるお兄ちゃんズと
部屋の真ん中で鼻水ピーピーでへそ天で寝ている僕を見て

「コレ。この子にしなよ。はい決定」

そんな時にお兄ちゃんズをセットで貰ってくれるご近所さんが現れ

僕が留まる事になりまちた。

きっと師匠のママからすでに
師匠の伝令があったんだと思いまち。

僕は師匠の教えを守り
盗み食い
破壊
命に関わらない膨大なお金のかかる手術
嫌がらせ
噛みつき
ワガママ
などなどなど・・・

忠実に守ってきまちた。

雨の日出かけようとして
傘をさしたら雨が垂れてくるから見てみたら歯型の穴だらけだった

というのは
師匠からバッチリそのまま教えて貰ったんでち

命に関わらない膨大なお金のかかる手術もそうでちね~

嫌がらせもそうでち
新しい服やカバンにウンチョスを付ける
も教わりまちた。

そんな数々の教えがあっての
「ばるを選んでゴメンね首輪」
だそーでち。

どゆこと~?
photo:06



意味わかんない~。

僕には、あきしゃんから貰った
愛のこんにゃく(婚約)首輪があるんでちよ?
photo:07



同じ首輪でも意味が違いすぎない~?


なんか首輪を通じて師匠からの通信が聞こえる!!
photo:08


リョーカイでち!
階段にウンチョス地雷でちね?!
ラジャー!!
photo:09