カリカリをまけ! | 悪山 ばるぞう

悪山 ばるぞう

目つきの悪いネコ


おはやうごじゃましゅ

ばるぞうでち。
photo:01



暦の上では今日から春でちよ。

なんや執事の1月はやたらバタバタしてて
身体的にも気持ち的にもなんの余裕も無かったそーでちが
その割にはお出かけしたりして
楽しいそーにいてやがったな。
photo:02


photo:03



ウタマロちゃんに癒されて良かったでちね~。
ふぅ~ん
癒されてくれば~?
photo:04


さて
今日はしぇちゅぶん(節分)だそーでち

豆をまいて鬼退治してお宝ざっくざくの日でちよね?

え?
なんか違いまちたか?

とりあえず、執事に鬼役をやらせればいいんでちよね?
photo:05


って
コレ僕サイズ?

え?
ウタマロちゃんに貰ったからって?
photo:06



ちょ
ほんなら豆まくより
クリスピーチッスまけや!!
歳の数だけ食べないと!(3歳だから3つぶ)

この清らかな高原の湖のような僕に鬼の役なんて!
鬼の気持ちが掴めない。
鬼の仮面が被れない(被ってるけど)
月影センセ~に怒られる!
photo:07




ぶつけられた豆の数×5倍
仕返ししてやりまちけど。
photo:08


photo:09



そうそう
もうすぐ
バンアレン隊員の日でちよ(バレンタインな)
僕に愛のプレゼント随時受け付けちうでち!!

4tトラック手配しないと!
photo:10