1月25日(土)スクエア荏原にて

ご参加していただいた皆さま、彩塾 塾長MOMOちゃん ありがとうございました願い
とても楽しいワークショップになりました88

~o


今回は、家族や友人など身近な人のホロスコープを読む練習です。
参加者様は初・西洋占星術 ~ 一定の星読みができる人まで、さまざま!

そこで、こんな資料を用意しました↓

表紙
(ほんの思いつきで作ったものですが.. )

中を開けると、、


左右にミニ冊子があり、左には星(天体)やポイントのキーワード、
右には星座のキーワードが載っています。

どちらも1枚めくってみましょう↓


左には太陽など惑星(天体)、右には牡羊座など星座のキーワードが載ってます。
両方のキーワードを組み合わせると簡単に文章が作れます。

これをもとにワークシートに文章を起こし解読していく練習をしました!
それぞれ作った文を発表してもらいましたが、初めての方でも素晴らしい文章の組み立てができ、
感動ものでした wowスキ
塾長のMOMOちゃんは「占い師になったような気分... 」と笑ってました♪

ホロスコープを読むには、知識を得るだけでは力がつきません。
学んだものからアウトプットしていかないと、
たとえ10年学んでもなかなか身についてはくれないのです。
「入れたら出す」「どんどん出す」それが習得の近道です願い

~o

次回は少し間があきますが4月の予定です
ウインク