8月も宜しくお願い致します♡ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

 

早いものでもう8月ビックリマーク

 

レディ地域はまた緊急事態宣言を迎えていますが・・・

 

ちょうど感染者が落ち着いている間の日に軽井沢へ出かけてきました車

 

 

宿泊したのは 「 レジーナリゾート軽井沢御影用水 」 

 

 

ここは過去に・・・台風で1回  コロナ感染で2回 キャンセルしたところです。爆  笑

 

今回も少し遅かったら、またキャンセルとなっているところでした。あせる

 

お部屋は2階 

 

着いたそうそう、レディはチェックに余念がありません。

 

 

テラスからは御影用水を見ることが出来ます。

 

 

ハンモックもあって寛げそうなテラス。

 

やっぱり2階にして良かったですラブラブ

 

 

さっそく御影用水でお散歩をしました。

 

ここには2階から直接下りられるようになっています。

 

 

 

両側には別荘が並んでいて、鳥のさえずりが聞こえるぐらいの静けさ・・・

 

 

用水を流れる水の音が心地よいです。

 

 

 

 

ホテルの近くに小さなドッグランもあります。

 

 

さて、お待ちかねのフレンチラブラブディナー

 

感染対策で2部制に分かれていて、私達のテーブルの前後両脇は空いていました。

 

 

このカクテルは 「 ゴールデンレトリバー 」

 

 

お料理もとても美味しく、ボリューム満点のデザートは食べきれないぐらいでした!!

 

 

 

 

 

翌日は白糸の滝へ行ってみました。

 

ここはウェンディーとも何回か訪れたことのある思い出の場所 照れドキドキ

 

 

水も空気も綺麗でマイナスイオンがたっぷり !!

 

 

 

 

8月はまたまたお出かけが出来なくなりましたが・・・

 

お休みの日はTVでオリンピック観戦をして、近所の公園散歩で我慢するとします。

 

8月もどうぞ宜しくお願いしますルンルン