7月も宜しくお願い致します♡ |  ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

 ウェンディ&レディ ❤ ホンワカ日記

❤2018年11月25日に虹の橋を渡ったウエンディと2019年5月下旬に我が家へ来た2代目レディの日々の出来事&私自身の趣味とかをちょこっとのブログです ❤ 

あっという間に7月ビックリマーク

 

2021年後半突入となりましたビックリマーク チューあせる

 

 

レディの6月はいつものドッグランや公園へ行ったり・・・ツリーハウスが出来そうな樹に登ったりと

元気に過ごしています。ニコニコ

 

 

 

暑くなってきたのでクールベッドも注文しましたが、間違えて小さいサイズが・・・あせる

 

 

 

 

7月に入ったとたんに本格的な梅雨に入ったようですね。雨くもり

 

雨空を見ながら、合間合間に短いお散歩が出来たらいいな・・・

 

 

 

そしてアメブロのお友達の中には覚えていてくださっている方もいると嬉しいですが・・・

 

 

ラブラブウェンディーと一緒に作った赤毛のアンのドールハウス ラブラブ

 

 

 

 

そのドールハウスにレディザウルスが後ろから上がってきたのには驚きましたビックリマークびっくり

 

( ハウスを低めのテーブルに乗せていたために、後ろから這い上がってきていましたあせる

 

 

 

 

 

このシーンは「ジュラシックワールド炎の王国」で見たような・・・爆  笑

 

来年の夏には「ジュラシックワールド ドミニオン」が公開されるとの事。

これは楽しみです音譜

 

 

いよいよ東京オリンピック&パラリンピックが始まりますね

どうか無事に終わりますように。

 

 

7月も宜しくお願い致しますラブラブ