今年初♪夙川であめんぼ取り♪ | <西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

<西宮 : 甲陽園/苦楽園口/甲東園>クレイクラフト教室「 sunny spot garden〜ひだまりの庭〜」

〇ご訪問ありがとうございます〇
西宮でクレイクラフト(粘土細工)のお教室をしております。
趣味のお稽古、講師認定レッスン、オーダーメイド、各種受付中です♪
ふわふわマシュマロ触感の不思議な粘土から作り上げる世界に1つだけの作品を作ってみませんか?

当ブログをご覧頂きありがとうございます♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室「ひだまりの庭」のぽんたですニコニコ

今日は朝一から小学校へ足
PTA総会&今期最初の工作ボランティアへ行ってきましたウインク
新しく入ってきた1年生はまだ手先がそれほど器用では無いだろうから、なるべく簡単に出来るよう、他のボランティアの方々と知恵を出し合って準備してきましたおねがい
本番はまだまだ先ですが、子供達の笑顔が見れますようにキラキラ


午後からは、珍しく娘がお友達ではなくママと遊びたいと言うので、今年初!夙川へ水遊びに行ってきました爆笑
アメンボを取りたいそうでグラサン
2人でテクテク歩いて夙川へ。
まだまだ川遊びには寒い季節。。。かなアセアセ
でも長靴の娘は大喜びで網でそこら中をすくって、生き物探しに夢中爆笑
私もやりたくてウズウズしてましたが、長靴を忘れる痛恨のミスゲロー
娘の行く場所行く場所にバケツを持って行く召使いに甘んじましたよ。。。えーん
アメンボ4匹に川エビ2匹!
この時期にしては大漁!?
大満足の親子でしたおねがい
もう少しあったかくなったらお友達も誘って行ってみようっとルンルン

{BCE2BAE9-5AC6-4211-894C-7F9B6D80B96D}