2日目 | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

ぼくは今日もバイトへ

今日は遠い現場だったので、

昨日より若干早めの出発自転車だったけど、

昨日より早い時間(といっても6時汗)に起きれたよグッド!


そこで昨日の教訓を生かし

ふぃんのご飯はバタバタしないでいたら

見事完食ニコニコ


ちゃんとふぃんの食器を片付けて、

留守中はずっとサークル内も可哀想だから、

扉を開けたままぼくは仕事へDASH!


今日の現場はなかなかしんどかったショック!

それに、遠くの現場ということもあり、

帰宅したのが昨日より遅い時計時間になってしまったので

まっすぐ家に帰る事にあせる


家の鍵を開けると、まずかぐわしいうんち臭が。。。

今朝は昨日と違って、朝ご飯完食したから

回数と量が多いからかなー

と思って、部屋の扉を開けると

サークルの外にあるうんち

更にそれを踏んだらしく

茶色の足跡が数カ所足あと

げっ!!と思って、まっしぐらにベッドの上を見てみたけど

何とか布団には足あとついてなかったので一安心

早速ふぃんの足を洗って、

再び踏まないようにうんち掃除を始めるぼく


ここまでは、長い留守番をさせてるんだから

仕方ないと思ってたんだけど。。。


その掃除の最中、

隙間に落ちている物体を発見ひらめき電球

何だと思いよく見てみると…

どうやら洋服のボタンらしい…

そういえば朝取り込んだ洋服を置いたなぁ 

と思って洋服を探してみると

白いコットンシャツと、グリーンのネルシャツ

それぞれ2個ずつのボタンが

食いちぎられガーン

破壊されしょぼん

無惨な姿に叫び

$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-ジャンプ

なんですか、その舌とバカにしたようなポーズは?

キミは反省の色が見られません(怒ってないけど)

明日からは心を鬼ねこへびにして留守中はサークル内にいてもらう事にします