お留守番 | 「ぼく」と「ふぃん」

「ぼく」と「ふぃん」

都落ちな「ぼく」と、12歳のジャックラッセルテリア
「ふぃん」のきまぐれ日記

寝不足であくびしながらも、

なんとかバイト初日を終え家に帰ってきたぼく。


結局、バイト中は休憩が来る度に

ご飯はちゃんと食べたか

トイレはちゃんと出来てるか

噛んじゃダメなものを噛んでないか

なんて事が頭をよぎり

心配で仕方なかったけど、

部屋の鍵を開けた途端に

暴れ回るふぃんの足音足あとが聞こえたので一安心ニコニコ


狂ったようにじゃれついてくる

ふぃんを抱えて

どうやらトイレもちゃんと教えた場所で

している事を確認目


ベッドの上にも上がれるようにしてあったから、

やや布団がめくれていたりしたけど

噛んでもダメなものはセーフOK


でも、ご飯は朝出た時と変わってなかったしょぼん

ひとまず、ご褒美にサツマイモのおやつをあげたら

勢い良く食べていたので、

体の調子が悪いわけではないみたいアップ

その後あげたご飯も完食したし、

朝寝坊してバタバタしてた、ぼくが悪いんだねガーン

明日こそは余裕を持って、

ふぃんの世話をしてあげようと思うぼくなのでした。


$「ぼく」と「ふぃん」の京便り-運動後の一服

運動後はファンタオレンジが一番だよねしっぽフリフリ