アーモンド メルティーキッス仕立てというチョコ食べました
コーティングが生チョコっぽいと、贅沢な気分になりますね
美味しかったので皆さんも是非食べてみて下さいね

明治さんのです
^^
^^
周りのチョコの口溶けが良かったです
さすがメルティーキッス
ちょっとこたつの上に置いてたら見事に溶けてしまいましたが
コーティングが生チョコっぽいと、贅沢な気分になりますね

美味しかったので皆さんも是非食べてみて下さいね

