2回目の大北海道展は、スマホに変えた際に京王百貨店に寄りましたぶた

道の駅なかがわさんの牛ヒレステーキ弁当にこにこ顔



んぬははー!美味しくて笑っちゃいましたよニヤリ

お肉がやわかい~ちゅ~
ソースもこゆ~い良い味ハート
見えない下の方にも、焼き肉風のお肉が隠れてましたOK

しかも20時頃に行ったので1000円でしたーパンダ
(もとは1500円です)

また食べたい~と思ってたのですが、かなり人気で…
先日平日なのに混んでました泣く

10日までなので気になった方は急いで下さい(・3・)チュゥ




ペタしてね

お久しぶりです!体調悪くてしんでました><

たくさん書きたいことあるのにスマホにしたりなんだりで
余計書き辛くなって…ひゃくちゃん5


さてさて!今新宿の京王百貨店でやっておりますね!

大北海道展(・3・)チュゥ

私既に今回の大北海道展何度も行ってます笑


まず1回目に行った際に買ったのが、

侍のプリンプリン



文字もシールの侍も渋いで御座いますぺこ


 



見えるかな~?ちょっと層になってるのーえ
カスタードの部分が微妙に層になってるのーキラキラ

社員さん(男)たちへの差し入れでしたが、喜んでもらえましたにこにこ顔
もちろん私も食べましたがなにかパンダ丸

カラメル部分は結構苦めぬこ
私はこういうメンズ向けの味も好きなので食べられましたが、
ーいのが良い!!って方は食べにくいかも…ひゃくちゃん5

ボリュームも160gもあるので凄いですよ。減りません笑


味はとっても良かったので是非キラハート

大北海道展は4月10日までですニコ



ペタしてね
3月8日に開催されたAmebaGGのパーティーに参加させて頂きましたハート

ブログをすぐに書こうと思っていたのにこんなに間があいてしまいました(´・ω・`)しょぼん


結果として…
行ってみて良かったですビックリマーク2

私は華やかなところや人が多いところだとかなり縮こまってしまうので、一人でなんて絶対無理!と思っていたのですが、

ダメもとで応募したら当たりましたし、これもなにかの縁なんだろうな~と思って、頑張りました笑

入ってすぐにアメーバのキャラクター?名前が分からないひゃくちゃん5

130308_1855~01.jpg


初めてなのでどこに居ればいいのかも分からず、スイーツとかもどこでもらうの?状態で30分以上ぼっちでしたが…

お声かけして下さったお優しい方がいまして、その後は一緒に行動させて頂きましたひゃくちゃん4

お食事は美味しくって、もう毎日食べたい♥akn♥

130308_1924~01.jpg


スイーツももちろん美味しいにこにこ顔

130308_1941~01.jpg

アメーバのデザインにちょっと笑いましたえへ

このマカロン絶品でしたパンダ

130308_1940~01.jpg

ずらりとスイーツが並んでいたので何皿か頂きたくなりましたよ笑


結構後ろめにいたのと目が悪いので、ステージは声だけというカンジでしたぬこ

130308_2118~01.jpg

セミナーは占い師ゲッターズ飯田さんによる恋愛セミナーになりました猫

最近のものごとには疎いので、ネットでちらっとお名前見たことあるくらいで臨みましたねこ

130308_2035~01.jpg

でも、なんか統計学とか聞いていて勉強になることが多かったです。


恋愛トレンドって枠じゃなくて、ためになるお話し聞けたなって思いますニコ
今年は頑張って素敵な方と出会いたいです笑

また機会があったら、こういうの参加したいですちゅ~
色々と勉強になりましたパンダ


ただセミナー募集に関しては、返信メッセージが欲しかったなぁ~シュン
ぎりぎりまで不安だったので泣く


あとはお土産たくさんだし、ほくほくでしたハート

良い経験が出来たと思いますバラ



ペタしてね

ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】NOTTVの紹介どうだった? 参加中

3月8日にありました、AmebaGGのパーティーでNOTTVさんのブースを拝見しましたにこにこ顔

NOTTVって聞いたことはあったのですが、テレビじゃない!って意味なのは初めて知りました笑

130308_1958~01.jpg

ブースにあった、キャラクターであるnottyくんをモチーフにした特注の薔薇のアート(・3・)チュゥ
結構綺麗でビックリしました♥akn♥

130308_1958~02.jpg

撮影場所としてnottyくんのソファーとかあったり、かなりブースの方の対応が良かったですにこにこ顔

残念ながら私はガラケーなので、あれなのですが…泣く
画面がかなりキレイでしたね、スマホとかの画面であのなめらかさには驚きましたパンダ丸

お土産にnottyくんハート

130308_2245~01.jpg

けして悪意はないですw普通に撮ったらこうなっちゃったえへえへ



是非スマホで興味のある方は下記のリンクからどうぞ


東京ガールズコレクションTVをチェックしよう!
美男子界をNOTTVサイトでチェックしよう!
日本初のスマホ向け放送局NOTTVをチェック!
東京ガールズコレクションTV
美男子界/NOTTV
スマホ向け放送局NOTTV
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? 参加中

3月8日にありました、AmebaGGのパーティーで飲みましたハート

サントリーさんのカクテルツアーズにこにこ顔

私はお土産でモヒートモヒートを頂きましたハート

130308_2245~02.jpg

カイビリーニャの方もウェルカムドリンクであったり、会場にもあったので飲みましたが、こちらも美味しかったですちゅ~

130308_1856~01.jpg



こちらのシリーズは氷に注ぐだけで本格的なカクテルを楽しめるという、カクテル好きにはたまらない商品ですOK

会場では素敵な魅せ方をされてましたはな
130308_2120~01.jpg

130308_2120~02.jpg

氷の中にボトルがまるっと入ってます!
パーティーのためだけに特別に作られたとかポカーン

パーティーでは氷に注ぐスタイルでしたが、色々混ぜても良いみたいで笑顔2
私はお家にあったサイダーと混ぜて飲んでますうしし

130310_1732~01.jpg



モヒートはミントが結構すーっとするので、男性より、女性で好きな方多いのではないかと思いますはな

氷に注ぐだけなので、ちょこっと濃いめかな?という印象です(・3・)チュゥ
でも簡単に飲めるし、美味しいので嬉しいですぬこ

もっとラインナップが増えたらいいなって思います猫

きっと買っちゃう笑

気になった方は是非下記のリンクからパンダ丸



女子、大注目!サントリー カクテルツアーズ♪(※PCサイト)