何を着て行けば良いのでしょうか…
仕事終わりで行くのでいかにもな格好は無理だし…
普通にニットとプリーツスカートとエナメルのぺたんこ靴じゃダメなのかな
ドレスコードとか明確にしてくれないと
私のようなダサイいもは分からないのよぅ
うわぁーん
みんなドレスなのかな
ういたら嫌だよぅ

仕事終わりで行くのでいかにもな格好は無理だし…

普通にニットとプリーツスカートとエナメルのぺたんこ靴じゃダメなのかな

ドレスコードとか明確にしてくれないと
私のようなダサイいもは分からないのよぅ

うわぁーん

みんなドレスなのかな

ういたら嫌だよぅ

さてさて3月のエンハーブ商品
を紹介します
髪を切った日に参りました!なぜなら毎月3日は、私ポイント2倍なんです
先日行ったのは、他でもない、リラックマコラボの商品目当てです
実は3種類あるんですよー
緑の缶と迷ったんですが、中身のハーブが既に持っている物とほとんど同じだったので、ちょっぴりすっぱいこちらのラズベリー&ハイビスカスにしました
オレンジ缶も素敵だったのですが、そちらは全く同じ中身のハーブを持っていたので、最終的にこちらに
販売前にチェックした時は、絶対この白缶にしようと思っていたのに、
いざ店頭で見ると迷っちゃうんですよね
他にもかわゆいスプーンも買っちゃいました
大さじのにこちゃんスプーン
コレかなりテンション上がります
そしてそして!以前から気になっていたワイルドローズのハンドクリーム
やばいですー!しっとり!着け心地も良いし、香りも良いし、素晴らしい
ローズの香り好きな方、是非試してみて下さい
とっても良い買い物が出来ました
また来月も行きます
を紹介します
髪を切った日に参りました!なぜなら毎月3日は、私ポイント2倍なんです

先日行ったのは、他でもない、リラックマコラボの商品目当てです

実は3種類あるんですよー

緑の缶と迷ったんですが、中身のハーブが既に持っている物とほとんど同じだったので、ちょっぴりすっぱいこちらのラズベリー&ハイビスカスにしました

オレンジ缶も素敵だったのですが、そちらは全く同じ中身のハーブを持っていたので、最終的にこちらに

販売前にチェックした時は、絶対この白缶にしようと思っていたのに、
いざ店頭で見ると迷っちゃうんですよね

他にもかわゆいスプーンも買っちゃいました

大さじのにこちゃんスプーン

コレかなりテンション上がります

そしてそして!以前から気になっていたワイルドローズのハンドクリーム

やばいですー!しっとり!着け心地も良いし、香りも良いし、素晴らしい

ローズの香り好きな方、是非試してみて下さい

とっても良い買い物が出来ました

また来月も行きます

2月と3月両月とも行ったので、どっちも紹介しちゃいます
いつもお世話になってます
エンハーブ
まず2月に購入したのが、花粉症対策のハーブ
グズグズすっきりしたい時に
←名前だよ!
グズグズすっきりしたい時に、に、マローブルーと言うハーブをブレンドして頂きました
マローブルーは粘膜とか保湿とかに良いみたいです
私は花粉症なのですが、目がかゆくなるのが多いのでこちらにしました
ぐずぐずもしちゃうので一石二鳥です
かなりすっきりします。ペパーミントかな?かなり飲んだ時すーっとします
そのすーっが結構鼻からすーってカンジなので、私はかなり好きです
花粉症の方には本当にオススメです
これを毎日飲んでいるおかげか、
今年はまだそんなに花粉症でうわーとはなってないです
お次は3月分

いつもお世話になってます

エンハーブ

まず2月に購入したのが、花粉症対策のハーブ

グズグズすっきりしたい時に
←名前だよ!グズグズすっきりしたい時に、に、マローブルーと言うハーブをブレンドして頂きました

マローブルーは粘膜とか保湿とかに良いみたいです

私は花粉症なのですが、目がかゆくなるのが多いのでこちらにしました

ぐずぐずもしちゃうので一石二鳥です

かなりすっきりします。ペパーミントかな?かなり飲んだ時すーっとします

そのすーっが結構鼻からすーってカンジなので、私はかなり好きです

花粉症の方には本当にオススメです

これを毎日飲んでいるおかげか、
今年はまだそんなに花粉症でうわーとはなってないです

お次は3月分

3日にMichelle by afloat
で髪を切りました
6月に切ったきりなので、本当のお久しぶりです
前髪が、こう別れていて、顔が隠れるカンジでないと落ち着かないんです
担当して下さったSHIZUOさんも帽子がないと落ち着かないとのことで共感してしまいました
今後伸ばしていこうと思っていたのでそんなに切るつもりじゃなかったのですが、折角だしーと思っていたら気付いた時には結構ばっさり
満足なので何も問題はないです
美容室行くとなんだかテンションあがりますよね~
切った後に以前バイトさせて頂いていた新宿のハルク近くにある喫茶店、らんぷへ行きました
ママのお手伝いをしていたのが、知り合いの先生だったので長居しちゃいました
先生は私が山口県から東京へ来た小学6年生~中学3年までピアノ、そして大学生の頃は聴音やらソルフェージュ、ピアノ伴奏など色々教えて下さった方なのです
小腹も空いていたのでトースト(480円)を頂きました。このトーストはバイトしていた頃から好きだったのです
コーヒーは全く飲めなかったのに、ここでバイトをしてから飲めるようになりました(アイスだけだけど…
)
どちらも新宿駅の西口方面です
気になった方はリンクから
で髪を切りました
6月に切ったきりなので、本当のお久しぶりです

前髪が、こう別れていて、顔が隠れるカンジでないと落ち着かないんです

担当して下さったSHIZUOさんも帽子がないと落ち着かないとのことで共感してしまいました

今後伸ばしていこうと思っていたのでそんなに切るつもりじゃなかったのですが、折角だしーと思っていたら気付いた時には結構ばっさり

満足なので何も問題はないです

美容室行くとなんだかテンションあがりますよね~

切った後に以前バイトさせて頂いていた新宿のハルク近くにある喫茶店、らんぷへ行きました

ママのお手伝いをしていたのが、知り合いの先生だったので長居しちゃいました

先生は私が山口県から東京へ来た小学6年生~中学3年までピアノ、そして大学生の頃は聴音やらソルフェージュ、ピアノ伴奏など色々教えて下さった方なのです

小腹も空いていたのでトースト(480円)を頂きました。このトーストはバイトしていた頃から好きだったのです

コーヒーは全く飲めなかったのに、ここでバイトをしてから飲めるようになりました(アイスだけだけど…
)どちらも新宿駅の西口方面です

気になった方はリンクから









