何を着て行けば良いのでしょうか…はて

仕事終わりで行くのでいかにもな格好は無理だし…(´・ω・`)


普通にニットとプリーツスカートとエナメルのぺたんこ靴じゃダメなのかなひゃくちゃん5


ドレスコードとか明確にしてくれないと
私のようなダサイいもは分からないのよぅ泣く


うわぁーんふきだし汗


みんなドレスなのかな?

ういたら嫌だよぅ汗




さてさて3月のエンハーブ商品♥akn♥を紹介しますジュエル


髪を切った日に参りました!なぜなら毎月3日は、私ポイント2倍なんですうしし

先日行ったのは、他でもない、リラックマコラボの商品目当てですちゅ~


130305_2308~01.jpg


実は3種類あるんですよーキラハート
緑の缶と迷ったんですが、中身のハーブが既に持っている物とほとんど同じだったので、ちょっぴりすっぱいこちらのラズベリー&ハイビスカスにしましたキラキラ

オレンジ缶も素敵だったのですが、そちらは全く同じ中身のハーブを持っていたので、最終的にこちらにパンダ

販売前にチェックした時は、絶対この白缶にしようと思っていたのに、
いざ店頭で見ると迷っちゃうんですよね笑


他にもかわゆいスプーンも買っちゃいました猫

130303_2314~01.jpg

大さじのにこちゃんスプーンスプーン

コレかなりテンション上がりますHAPPY


そしてそして!以前から気になっていたワイルドローズのハンドクリームバラ

130304_0005~01.jpg

やばいですー!しっとり!着け心地も良いし、香りも良いし、素晴らしいえ

ローズの香り好きな方、是非試してみて下さいえへえへ


とっても良い買い物が出来ましたー
また来月も行きます笑



ペタしてね

2月と3月両月とも行ったので、どっちも紹介しちゃいますハート

いつもお世話になってます♥akn♥
エンハーブさん
まず2月に購入したのが、花粉症対策のハーブハート

130212_0012~02.jpg



130212_0012~01.jpg

グズグズすっきりしたい時にハート←名前だよ!

グズグズすっきりしたい時に、に、マローブルーと言うハーブをブレンドして頂きましたハート


マローブルーは粘膜とか保湿とかに良いみたいです寂しいうさぎ

私は花粉症なのですが、目がかゆくなるのが多いのでこちらにしましたパンダ

ぐずぐずもしちゃうので一石二鳥です笑
かなりすっきりします。ペパーミントかな?かなり飲んだ時すーっとしますはな
そのすーっが結構鼻からすーってカンジなので、私はかなり好きです笑

花粉症の方には本当にオススメですOK
これを毎日飲んでいるおかげか、
今年はまだそんなに花粉症でうわーとはなってないですえへ




お次は3月分(・3・)チュゥ

ペタしてね

3日にMichelle by afloatさんで髪を切りましたー


6月に切ったきりなので、本当のお久しぶりですえへえへ



130303_2032~02.jpg


前髪が、こう別れていて、顔が隠れるカンジでないと落ち着かないんです笑
担当して下さったSHIZUOさんも帽子がないと落ち着かないとのことで共感してしまいましたうしし


今後伸ばしていこうと思っていたのでそんなに切るつもりじゃなかったのですが、折角だしーと思っていたら気付いた時には結構ばっさりパンダ
満足なので何も問題はないですぬこ

130303_2032~01.jpg


美容室行くとなんだかテンションあがりますよね~(・3・)チュゥ

切った後に以前バイトさせて頂いていた新宿のハルク近くにある喫茶店、らんぷへ行きました笑顔2

ママのお手伝いをしていたのが、知り合いの先生だったので長居しちゃいましたマカロン

先生は私が山口県から東京へ来た小学6年生~中学3年までピアノ、そして大学生の頃は聴音やらソルフェージュ、ピアノ伴奏など色々教えて下さった方なのですパンダ丸

小腹も空いていたのでトースト(480円)を頂きました。このトーストはバイトしていた頃から好きだったのですえへ

コーヒーは全く飲めなかったのに、ここでバイトをしてから飲めるようになりました(アイスだけだけど…♥akn♥)

どちらも新宿駅の西口方面です猫

気になった方はリンクからハート



ペタしてね