遠出 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

天気が良いんで、

久々に遠出したく、

 

北へ~北へ~

 

素晴らすぃー朝ですな。

やってまいりました、

俺にとって、本島で2番目に遠いポイント。

 

ん~~~

気のせいかな~~

波が無いぞぅ。。。

 

 

気のせいじゃなかったww

史上稀にみる小波ww

1時間半掛けて、この波は辛いwww

 

無風だし、

水綺麗で透き通ってる事だけは良い。

 

 

半ジャーくん、

朝3時半から張り切って出発したのになww

 

 

こんな事もあるよな!

 

 

 

19㋔くんも、お疲れ。

 

 

 

また、明日がんばろー!

 

 

 

オマケな話

 

 

もう打ち切りで、

続きは無いだろうと思ってた

あの、伝説の空手ドラマ!

 

 

7月18日から

最終章がスタートする!!

 

もーまじで嬉しいw

 

前みたいに、

沖縄に撮影に来ないかなー

 

そしたら、

 

*ラッシュガードです。

これを買って

空港までウェルカムしに行くね!

ぜったい、喜ばれる!!

 

 

3着ぐらい、ポチっとこーかなー