無風なんで、アウトリーフに行ってみた。 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

みんな、遠い~~ 遠い~~~

と、ぶつくさ言いながらパドルアウト。

 

無風の面ツル。

そして、ここでは過去最多のサーファーの数!

このポイント、

メジャーポイントにのし上がる日も近いか!!

 

 

 

 

 

それは無いな。

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

ぎっすー、初ポイント。

 

 

 

とりあえず、腹黒そうだった。

 

 

 

これは、良い波だった。

 

 

 

19㋔くん、入ってないよ。

 

 

こんなアウトで、

貸し切りで、

波の取り合いをする

醜い人種たち。

 

こんな、

大人になってはいけません。

 

良い子の皆は見ないように。

目が潰れます。

 

 

 

ここは、ロングでも

まーまー楽しい。

 

 

 

半ジャーくん、

肘が痛い、肘が痛いと嘆いておりました。

人、それを老化と言う!!

 

 

台風シーズンinしたら、

イヴとロキソニンの世話になりなさい。

 

 

 

ポッキーさんも

お疲れさまでした。

 

 

 

台風スウェルで!

 

 

 

ケンタボーイも初ポイントね。

 

 

 

また、あちゃーやー!

 

 

 

久々に、楽しめました。

明日は、、、雷雨にならないことを願おう。