ホームは全然ダメだった。 | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

ホームが上がるな~~

と、まーまー期待してたんよね。

 

けど、周期が糞悪くて・・・

スーパーくっそ波でした。

 

土曜日の午後、

 

 

ほとんど風波状態。。

ヤル気が起きず、

直ぐ帰りました。

 

 

日曜日の朝、

オフショアだったんで、

気持ち、期待してた。

 

 

面は良いけど、、

ショルダーの無い波で、

期待した自分の愚かさを呪った。

 

 

そして、

日曜日の午後、

 

我々は、

ロングボード隊を組んで、参戦したんだが、

19㋔君は、裏切ってツインで出撃しました。

 

 

予定通りのパワーレス波で

ロングボード万歳!

 

 

ショートでイケる波は、

稀だったんじゃないかな。

 

 

たぶん、一番楽しんでた人。

 

 

 

ロングで入る事を知ったチョーローは、

コストコジェリロペで来ましたけど、

 

 

めっさ巻かれてましたww

マナティー菌に感染してるwww

 

 

僕が、ロングボードで楽しんでいると、

「ロングボード貸せ!!」

と圧力を掛けてくる輩がいまして、、

ブン取られました。

 

 

えー、自称、、

「沖縄のケリア・モニーツ!」

らしいそうです。

ちなみにケリアモニーツ、知りません。

俺が知ってるのは、

ギルモアとココホーぐらいです。

でも、知らないって言ったら悲しむかなー思って

とりあえず、サムズ上げをして誤魔化しました。

 

 

では、沖縄モーレツさんにイってもらいましょう。

 

 

 

足しか見えんww

 

 

 

家に帰って、ケリアモニーツの動画を見たけど、、、

訂正するなら

今のうちだよ沖縄のモニーツさん。