小波を求めて | ひっそりと沖縄でサーフィンを続ける男のブログ。

先日、

マナティーが一人でホームに入って、

頑張ってるっぽいアピールをしてきたので

感心した我は、

一緒に小波に入ろうと某ポイントへ誘い、

ロングボードを出した。

 

めぇ~だPへ

 

天気良いね、爽やかな朝だ。

 

 

 

先に行くバカップル。

 

 

そして振り向けば、

 

半ジャー氏。

 

そこに、マナティーの姿は無い。

 

奴は、またバックレた。

 

 

 

 

おま、マナティー、おまえ、、、

ふざけん’&%((&’=)(~!!!

ぜったい許さん!!!

地球上の全生物に、

「生まれてきてゴメンナサイ」

って言う存在の

みっそかす野郎が!!!!!

 

 

朝から血圧上がったぜ・・・

 

 

 

わなわな震える感情を押し殺し、

海へ行けば、想定通りの超小波ww

 

くるぶしだ、くるぶし。

 

 

まあ、はじめから

そういう波で入る予定だったので、

特にテンションは変わらん。

 

 

でもみんな、

マナティーに合わせて、

このポイントに来たんだけどね。。。

 

 

彼には、血尿が出るぐらい

反省してほしいですね。

 

 

 

 

オマケな話

 

カブトムシが羽化してさ、

全部で80匹ぐらいかな、

 

ダイソーに昆虫ゼリーを買いに行ったらさ、

去年のより、量が少なくなっとるのよ。

 

16個入りは、去年、使わずに余ったもの。

12個入りは今年のやつ。

ちなみに、2年前は20個入りだった。

 

いろいろと、あがってんなー、

2年前の1.6倍ちょい、、

 

エサ代が掛かるので、

欲しい人には譲ります。

いま、オキナワカブトは採取禁止になってて、

ブリーダーから手に入れるしかありません。

オキナワカブトの種の保存に

関心があるそこの君、

 

待っているぞ!!